subaru23512008-06-17

自分は本当に恵まれている。 

でも臆病で、それ以上に怠けもので、やる前からしり込みしている。

やる前からそんなんでどうする 自分。
まだ見ぬ結果を怖がってどうする。

そんな自分を鼓舞するような言葉を選んで言い聞かせてみました。
以下、これから忙しくなりそうな予感がし、ちょっとてんぱっている日記です(-_-#)

一歩とりあえず踏み出してみる。
与えられたチャンスに感謝してそれに飛び込んでみる。

うん、もう飛び込むしかない。もう、やるだけやるしかない。

始めたからには背水の陣。
失いたくないなら全力でやりきるしかない。*p1*[すばるの独り言][コトノハ・コトダマ]