日本の夏その2


引き続き、授業で研究室に来ていた後輩との会話(K=後輩 N=ナナホシ

K:「夏は暑くて嫌なんですよね〜」
N:「そうだねぇ。熱帯夜とか寝られないし、夏はつらいね」
K:「そうそう。講義室は広いからクーラーききにくくて、授業中暑さで寝付けないし」
N:「そういえば暑かったなぁ・・・。授業とか、先生たちとか懐かしい話だなぁ」

おい、ちょっと待て。


K:「それで、起きたら腕枕した部分に汗の跡がほほについていていやになっちゃいますよ(真剣な顔で)」


授業は寝るための時間じゃな――い!!!!!! (声にならない叫び)



バイトに、部活にいそしんでいるぶん、授業中に睡眠時間を確保しているそうです。
そんな頼もしい後輩二人組は見ていて飽きません(笑)