サプライズその?

お誘いを受けてカラオケに行きました。
前日はいろいろとありまして、炬燵でうとうとと2時間ほどしか寝ていませんでした。

眠気がマックスの時、自分がどんな行動をしているかぼんやりとしか認識できず怖い(笑)
師匠のノリの良い歌も聞けて、自分も叫ぶだけ叫んで楽しかったのだけは確実です。


そしてもちこみOKのカラオケBOX で登場しました。

濃厚なチョコのケーキ!!!!!!

GW前のストレス発散とばかり思ってい増しがが、24日がナナホシの誕生日なのを祝ってくださるつもりだったのですね!!!!! 自身もメールがくるまで日常に流されて過ごしていたほどなので、サプライズです!

プレゼントにいただいたカフスタイプ(というのでしょうか?これは)のイヤリングもおしゃれです♪
・・・方耳につけるらしいのですが、そんなおしゃれができるのか自信がない、そんな奴です(笑)


おおっ!ケーキもおいしいです!いつも安いチョコ、もしくはカカオが濃くて苦いものばかり食べているナナホシは、こんなにおいしいチョコに出会えて幸せです!

師匠、本当にありがとうございました!