ありがとうございました!(お礼がものすごく遅くなってしまいましたが)

朝はひんやりとしているけれども心地よい。そして朝の光で目が覚めたら、時計は6時前を指している。
そんな季節になりました。

もう春物の服を買ったりしないといけないだろうに、師匠から頂いた春物のおかげで何とか乗り切れそうです。
服だけでなくフライパンに遊び道具に(笑) 本当にいつもありがとうございます!

パズルはまだ取り組む余裕はありませんが いつの日にか必ず!!!
そしてひっそりと入っていましたあのシールには笑わせていただきました。
ずっと今日まで使い道を考えていましたが、使う相手も例のシールの価値がわかるひとがぱっと思い浮かびません。

このままではコレクションの中に“お蔵入り”となってしまいそうです。 良いアイデアなどありましたらそっと教えてください。