名探偵コナン 戦慄のフルスコア

subaru23512008-04-21

「10年続けていればその道のそこそこのものにはなれる」 とよくいいます。
これは続けていると言えるかどうかはわかりませんが、歴史といっていいと思います。


「劇場版名探偵コナンの鑑賞」


画像は記念に購入したブックカバーです。
以前入院していた時に出会った一つ上の友人と毎年見に行っています。彼女はかれこれ十数年前に、私がコナンの世界に引き込みました(笑) 

コナンがつなぐ友情。

あ、そういえば今年の主題歌はZARDなんですねぇ(しみじみ)
昨年は残念ながら 彼女が骨折したので一緒にはいけませんでした。今年は一緒に行くことができ、そのあとに買い物も楽しんで充実した休日となりました♪
写真は彼女がくれた切手コレクションです。あまりにもかわいかったのでupしてみます


映画の最後にありましたが、第13弾も制作決定だそうです。