合格発表


・・・・・・


駄目でした_| ̄|○


吉報を期待するコメントをくださった皆さん、すみません。



ドキドキして、玉砕したのは小さいものは多々ありましたが、今度のはいつになく派手です。
一年足止めです。 とりあえず国試の世話をしてくれた先生に相談に行き、明日いろいろと話すようにアポを取りました。先輩がどんな生活しているのか、講座で手伝いとかさせてもらえないかなどもろもろのことを話す予定です。

引きこもれたらどんなに気楽か・・・。 でもそんなわけにはいかない。

先生を探しに行く途中たくさん先生にあい、結果を聞かれました。いつもはそんなに鉢合わせしないのに あまり会いたくないなぁという時に限って出会ってしまいます (;-_-) =3 フゥ
よく顔に出やすいといわれる管理人は疲れとうんざり感を化粧でごまかしていましたが、面倒くさがらずにやってよかったです。化粧の素晴らしさを再認識。 きゅっとルージュをひいて行動開始。(水を飲むと一発で落ちますが気付かないふりでスルー)


頼って行ったH先生に聞くと、今年はボロボロだったようです。私の進む予定だったコースは5人同じ大学の人がいたのですが、その内たった一人しか受かっていなかったと聞かされました。



実は先生たちのほうが動揺している・・・・!?


まだよくわかりませんが時間はたっぷりありそうです。いや、ないのかな?
ブログも更新頻度は落ちるだろうけれど 気晴らしにぼちぼちとupしていこうと思います。
環境が変わり、何かまた別の面白いものが見つかってそっちに興味が向いたら・・・放置する可能性も(汗)


とにかく卒業後、がらりと環境が変わりそうな、そんな予感に満ちた一日でした。