卒業しました。

subaru23512008-03-26

日付が変わって帰ってまいりました。現在酔っ払っております


実家に帰る人。新天地で新たなる道を切り開こうとする人。
すがすがしいさみしさの伴う別れがありました。
先生たちがどれだけ温かく見守っていてくれたかを改めて感じました。


まぁ、お互いメルアドも知っていることは知っているのですが、『物理的な距離』というものの大きさを ナナホシは軽視してはおりません。 
失いたくない絆だからこそ Keep in Touch です。

皆のゆくその道の先に幸あれ! 
そして明日の合格発表の時すべての人が笑顔でいられるように・・・。



それにしても、もう学生ではないのだなぁ(遠い目)