TAXi(1・2)

先日の記入の修正: そばの協定→式場の傍で競艇
失礼しましたm(_ _)m



引き続き田舎から。ネット環境が自分のパソコンのようにいかないので写真は無しです(いつもだろという突っ込みは右から左に流して) のどか過ぎて、のどか過ぎて とろけてしまいそうです。

父上が寝静まってから、母上と一緒にビデオ鑑賞。

TAXi [DVD]

TAXi [DVD]


レンタル中だったこともあり、2までしか見ていませんが 笑えます。マルセイユやパリの街を激走します。
1のほうが衝撃は大きかったですね。2では日本の描かれ方が思いっきり偏っていますがそれはそれで笑えるし、白のプジョーもパワーアップしていて面白いです。色使いやカメラワークは1のほうがフランス映画らしくてきれいです。
現在は4までレンタル可能なようです。映画でもかなり人気があったとかいう話も聞いているし、なんとか手に入れて鑑賞したいです。

スカッとしたいとき、そんなときにお勧めですね。