卒業旅行の予約〜ぎりぎりセーフ

予約してキャンセル待ちをしていた海外旅行が問題なく行けることになりました♪
2月の終わりから3月の初めにかけて8日間ほどヨーロッパ(スペイン)に行ってきます。


今回は試験のことであたまがいっぱいで、出遅れました。他の人たちはすでに運動部の仲良し同士などで決めていたり、田舎に帰ったり、コースによってはさらに研修先の手続きが複雑で春休みもいろいろと行かないといけないところがあったり、休みが合わなかったりと、すでに予定が入っていました。

ある友人には「ナナホシとの旅行は なんか食い倒れとか、あとベトナムの川下りとかなんだか変な所ばかりごそごそ行くんだもん。それに買い物嫌いでデパートとかじゃなくて公園とか博物館とか、いつでも行けるところにいくんやもん。私は買い物がしたいの!」とかいわれました。


たしかに、デパートとかでブランド物を買いあさるとか、考えられないし耐えられません

でも、喰いだおれだって少し変わったツアーだっていいじゃない_| ̄|○