感謝

たくさんのやさしいコメント、ありがとうございます!
国試に受かったというわけではありませんが元気をいただきました☆

メールなど緊急性の高いもの、溜まっているもの、毎日の日課にしているものからかたづけていたら、コメントに返信するタイミングを逃してしまうとろい管理人です。
そんな管理人ですがコメントはすべてありがたく読ませていただいています!
本当にありがとうございます!


先日は飲み会がありました。・・・人生いろいろだなぁ。と感じさせる集まりでした。
というわけでビールが少し残っていると思われるナナホシです。
参加された皆さん、先輩・後輩の方々、本当にお疲れ様でした!特に医療関係の後輩の方には「こんなところに来てていいんですか」と心配されたり(からかわれた(?))、真面目に「来年受験が・・・」と相談を持ちかけられたり、楽しい会話をありがとうございました。


このブログを見ていることはないだろうし、見ていてもどの飲み会かわからないと思いますがネットの隅でありがとうを叫んでおきます。