後輩に学ぶこと

後輩と飲みに行きました。彼(イメージからの仮名:C君)は卒業したら一人暮らしをしないといけないような遠方で研修したいとのことです。

C君:「スバルさ〜〜ん。一人暮らしって洗濯物どうしてるんっすか?」
昴(以下☆):「そーやねー。こたつ布団が汚れた時とかはコインランドリーの大型洗濯機使うけど、それ以外は自分で家で洗うね」
C君:「そっか〜」
☆:「洗濯機に直接ためていけば楽だけど、雑菌が繁殖するから実はしちゃいけないらしいよ。」
C君:「へー!」


…ちょっと待てよ。 それって、女の先輩にする話題?
この間は、受験の終わった3月に仲の良い4人で温泉に行こうという話が出て、普通に何の疑問もなく男3人の中に混じるような流れになりました。

ナナホシは女と思ってもらえません(;´□`)


・・・・・ま、いいか (・・ )ゞ


=そのあとのC君との会話=
C君:「こたつぶとんか〜。僕の家にはこたつは置きませんね。」
☆:「なんで〜?」
C君:「こたつがあったら寝てしまいますからね!


実は時々こたつで意識を失い夜を明かすナナホシは、予防接種よりももっと効果的なインフルエンザ予防法があるような気がしてきました。