夏の風物詩

昨日は職場の皆とセミナーに行ったのちに患者さんの経営している居酒屋で食事してきました♪とても居心地にいい空間、おいしい料理、素敵でした(´∀`*)

写真はそれとは何も関係ありませんが、夏らしい写真が出てきたのでのせておきます。まさにイメージ通りの蚊取り線香。コンパクトなアー●ノーマットなどにおされて絶滅したのかと思っていたものが、現役で活躍していることにうれしくなって思わず一枚撮りました。

最近また、読書熱があがっています。
ブクログ整理していたら皆の本棚に刺激を受けて、そしてそのままアマゾンで中古をお買い上げ。。。無限ループに注意orz


またぼちぼちと紹介していきたいと思います。