近況

絵を描いたりもしたい欲望に駆られつつも、体力の限界を感じる今日この頃。
自分を癒す意味でおいしい画像を置いておきます



要領が悪いせいで、頼まれた雑務が終わっておりません。何とか今月中に終わらせたいとあがいており、今月いっぱい余裕がなくなりそうです。

キャパを超えているようなルーティンワークも変わらずこなさねばならないです・・・ルーティンワークのとりあえずの懸案は医院発行のニュースレターに乗せる担当コラムですね。
歯科についての豆知識を書いているのですが、ネタがない><
歯科関係者以外の方も楽しめる話題、興味のある話題探しております。


イデアというのはθ波が出ているときに浮かぶものらしく、それは歩いていたり、運転中だったり、トイレに行った時だったり、お風呂に入っている時だったり、布団に入った時だったりするそうです。どこでも浮かんだアイデアをメモできるようにしておかないといけませんね。