お久しぶりです。放置しすぎてすみません…。

仕事がなかなかうまくいかず、ぐだぐだしていました。

甘い。



いろいろと自分に甘いことに反省しています。そういうことで気合を入れなおし、現在部屋を掃除することから始めています。

そして体調を整えて、日々の仕事をがんばっていきます。

ブログとサイトををちょくちょく見せていただいている東北在住の知り合いがネット上で、

『仕事のある人。大変だと思いますが頑張って下さい。
どんな仕事であろうと、目の前の仕事は巡り巡って必ず復旧の足しになります。
自分は撤退命令が出たので戦線離脱ですが、全力で動けるように準備しますので。
全員で頑張りましょう』

という記事を書いていました。



いち早い事態の収束と復興を祈りつつ、がんばろうと思います。

自分の好きなもの、感動したものをつづっていくというこのブログの趣旨はかえることなく、これからも変わらずに、でももっと頻度を上げて継続していこうと思います。