休日の過ごし方

実家に帰ってきました。
やっぱり実家ってよいものですね!
出来合いのコンビニご飯ではなくご飯の出てくるうれしさ・・・!


あとは、いろいろとお買い物をしてきました。
美容院の店員さんのトークにつられて少し高めのお化粧品を買ってみたり、部屋がさびしいので花を買ってみたり。すこし自分への投資です♪

下の写真は今回購入したお花の写真です。
サボテンの花です。シャコバサボテンなので名前はシャコ。

花屋さん:「気温の差が激しいとあまり良くないです、水のやりすぎも。
そういう環境になると花がぼとぼとと落ちてくるのでそうしたらすこし気をつかってあげてください

Σ(゚д゚;)
笑顔でちょっと悲惨な状況を想像させる台詞をさらりとおっしゃったのでいろいろと不安になりましたが軽くスルーして、これからさびしい部屋を彩ってくれることを期待しましょう。