都会の怪談

暑い・・・。
残暑は9月まで続く!?日本は亜熱帯化したようですね。これはもうヤシの木とバナナを植えるしかないですね!!!!!!
涼しくなる方法・・・安直ですが怪談でしょうか?では、先日あった怖い話をひとつ。
〜〜〜
8月の暑いなか帰宅したナナホシ
その日の夕方郵便受けを見てみると・・・


ぽーーーーんと跳ね上がった電気代の請求書が!!!!!!

この跳ね上がり方、走ってたら進路にトランポリンが設置されていて気がつかないうちに踏み込んで舞い上がったみたいです。
ナナホシは思わず叫びました。
「なんなのだ、これは!そうか、この連日の猛暑は光熱費を上げさせようという電力会社の陰謀だったのか!!地球温暖化の原因はやつらか!」



本当に怖いですねぇ・・・・・