The☆ジェネレーション

昨日は久々に気のおけない友人とカラオケに行きストレス解消しました。
終わった後お茶をしながらかなり話し込んで有意義な時間も過ごす事が出来ました。実は言い出せていなくてごまかし、ながしてしまっていた部分もありましたが、それらは今後またこやしになって自分を助けて豊かにしてくれるときが来ると思います。

・・・私信に近い文章になっていますが何が言いたいかといいますと

友人ってありがたい!

ということです。


気分に任せて 世の中悲観している人、世代や価値観の違う人とのコミュニケーションに苦労している方、就活で苦労している方のためだと思われる本の紹介。

ジェネレーションブラザーズ (コンペイトウ書房)

ジェネレーションブラザーズ (コンペイトウ書房)