トリプルA

実家に帰っております。いろいろと写真も撮って公開したいところですが、根性と余裕がありません><

経済ものです。緊張感漂っています。
自分にもっと知識があったり社会情勢に明るかったならばさらに楽しめたのだろうなと悔しいです。

トリプルA 小説 格付会社 上

トリプルA 小説 格付会社 上

動いているお金の単位がすごいです。雇われている限り決して金持ちにはなれない。では経営出来るのか?ときかれると特に経営の才能があるわけではない自分は分をわきまえて、誠実に働いていくだけです。

しかしお金ってどのくらいあったら幸せなのでしょうか。登場人物の一人である乾の立場になって考えると(重度の障害児を抱えたまじめな性格の男性)、焦りやその気持ちはものすごく共感できます。
難しい問題ですね。