空を見上げたら

飲んで、しゃべって、好きなものかって・・・気力の続く限り遊んでいるナナホシです

そうです、ネタはあるんですよね。ただ気力が付いていっていないだけでした。
またまた遊ぶことに関する野望が二つほどふつふつと湧き上がってきておりまして・・・困ったものです(笑)

現在の通勤路は黄金色に輝く田んぼと、あちこちを縁取る真っ赤な彼岸花、それに青い空と山々の緑。この道を通るのもあと少しかもと思うと切なくなったのでちょっと写真を撮ってみたり・・・
実家に帰ってきた現在、取り込む術がないのでまた今度upしようとおもいます。

とりあえず秋晴れの福岡の夜、見上げた黄色い月が黄砂で(たぶん)真っ赤に変わっているのに驚いたので更新してみました。

季節感を大切にしていきたいものです。