今日は平和な一日でした。

本当なら寝て体力回復するべきなのでしょうが何だか夜更かししております。
平和なので癒しな話題でも書いておきます。


この間0歳の男の子のオペがありました。 その子はむちむちと太っていたのですが、挿管するために首をグイっと持ちあげた時・・・あごのところにふっくらと二つおまんじゅうみたいにぷにっと柔らかなほほ肉が寄せあつめられたのです♪

かわいらしいその様子を見て、スタッフみなの顔がほころびます。




・・・何かに似ている




気になっていた疑問はすぐに解けました。

ほお袋に満杯に餌をため込んだリスだ!!!!!!!


子供って癒しですね♪

〜参考〜
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070819_eating_a_nut/
http://www.sinnercafe.com/images_upload/2007/01/%E5%9B%B31.jpg