こんなにのんびりしてよいのだろうか・・


仕事はたまっていますが放棄して実家に帰省中です(爆)帰ったらサマリーとお手紙と、その他もろもろの事務処理が待っています・・・・


なにはともあれ田舎はよいですね! 海の見える風景っていいなぁ♪
昨日は夏祭りの太鼓の音がきこえてきていました。小さいころはよく盆踊りに行っていたのですが高校くらいからご無沙汰でした。

8月は相変わらず忙しいですが9月は少し楽になりそうです。
日曜日キチンと丸々休める予定ですから!!! 今でも自分が要領がよければ別に休めるのですがね・・・。


母上と東北一周したいし、京都にも行きたいです。
福岡の放生会にも行きたいです。

少し元気が出てきた今日この頃。


ご無沙汰していたお絵かきもしたいなぁ。


こうやって公言しているといつかはかなうかもしれないので書き散らかしておきます。