まだ生きております

以前書いた記事は、金曜日の夜に冗談でなく実行されました。
そして医局の皆さんにおおうけで、いじられキャラが定着しました・・・(T_T)

只今ワインを飲んでほろ酔い中です。
あまりブログに費やす体力な残っていない日々が続いていますが、まだ生きております(/・・)


土曜日は初めての宿直で病院に泊まってきました。

宿直の人が仮眠をとれるようになっている部屋があるのですがそこで寝ました。
はじめてのことでドキドキしていましたが


自分の寮の万年床よりもよく眠れました。


病院にすみつきたい気分になった、そんな出来事。


いじられキャラの次に目指すは、病院に住む座敷わらしですかね。
「住み着く」から連想されたのが人間でなかったことにいろんな意味で不安を感じつつ、今日はこの辺で。