近況報告

★親元に転がりこんで、田舎ライフを楽しんでおります。
★バレンタインにちょっとした物を送った方からホワイトデーのお返しを、早々といただきました。
甘いものには不自由しない身分(笑)
★師匠とカラオケ行った時にナナホシをネタにしたというマンガの生原稿(!)をいただきました。それを見て自分も何かマンガを描きたくなり、気がつくと受験の記録をネタにしたものを2ページ描いていました。
アパートの引き払い作業もけりが付き、余裕が出てきたのでしょうか。でも、こんな描き殴りのマンガは誰かにあげるということもなく、あまり面白くないということに気が付きました。
次は師匠みたいにだれかをネタにしようかと思いますが、誰も自分にネタにされるなんて嫌だよなぁ・・・。
そんな感じで趣味のお絵かきをする余裕まで出ている今日この頃。のびのびと過ごしております。