冬景色

先日はまさに小春日和といってよい素晴らしい天気でした
しかしながら本日…天気も悪くて寒い (-_-#)ずーん
引きこもりついでに、この間のちょっとした冬の思い出でも。

母上ドライブとしていた時のことです。遠くから人が二人歩いてくるのが見えました。

母上:「あれ?お相撲さんかな? 縮こまって寒そうに歩いているよ(笑)」

だんだんと近づいてはっきりと二人の姿が見えました。



正解:もこもこのダウンジャケットに身を包んだ親子

どう見ても普通の体格の方で、お相撲さんには見えません。
ダウンジャケットに身を包んでいただけです。


大変失礼いたしました。失礼な母親ですみません。
そして自分もその言葉に洗脳されてお相撲さんだと思ったことは、脳の不思議です。人体の神秘。

…ということにしていただけるとありがたいです。