出遅れたハロウィン’08

田舎のレポートかこうかとも思いましたが、とりあえずハロウィン先に終わらせましょう(笑)

★その1〜ハロウィン仕様

かなり長年、ゆっさゆっさと体を揺らし道行く人にお店をアピールしていたあひるさん。  この時期はハロウィン仕様です。

飼い主さん(?)に愛されてるなぁと思いつつ眺めていました。
そして、自動でうたいながら揺れるこのあひるさんはきっと特注だと思っていました。


・・・

このたびよ〜〜〜く観察して、「某“居間で乗馬してダイエットできる機械”」とラジカセを利用した手作りだということが判明しました!


なんだか手作り感があるというだけでなごんでしまった一件(笑)




★その2〜やっぱり甘味♪


  

トリック オア トリート♪