パコと魔法の絵本

素敵な恋バナ(?)を聞かせていただいたり、夜には月末の遊びの予定もたったり、少しテンションの上がった月曜の朝です。
皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

とりあえず話題が古くならないうちにこの間観た映画の紹介でも
[rakuten:joshin-cddvd:10127135:detail]

え〜、ネタばれになると面白くないのでならない程度に見どころを箇条書きしておきます

  • 大人も楽しめる設定・遊び心が満載
  • 素晴らしい色使い。
  • 役所広司アヤカ・ウィルソン、熱演です(゚ロ゚;)
  • 妻夫木聡も出てます・・・(熱演…なのでしょうね(;-_-) =3 フゥ 役が…。)
  • パコはかわいいし、お話もファンタジーのデフォルメで子供もでも楽しめるかも。
  • それ以上に大人が楽しめるかも
  • そして感動もの。不覚にもほろりときてしまいました(^^)
  • Dr.も熱演。彼に騙されました(笑)
  • 最後は少しくどいかも…。でもまぁ、テーマソング鑑賞という感じで気長に楽しむとよいかと