別館更新強化の5日間

自動更新です。
とはいっても、忍者ブログのほう10/1の9:00までメンテナンス中らしいのでそれ以降しか見れないようです。 明日からは順当に見れるかとおもいます。


はい。
ちまちまとTV見たりする片手間に描いていたら以前のネーム、だいぶん仕上げました。


なので「もう今週は10月だ??( ̄ロ ̄|||)記念」で、別館を更新していこうかと思います。
予定は以下のとおりです。


10/1:現実を見据えて
10/2:ハロウィン
10/3:微生物ワールド1
10/4:微生物ワールド2+α
10/5:拍手絵収納


ちまちま小出しにしても良いけど、ためておくのもなんだし大放出します(/・・)

そして当分の間そちらのほう冬眠します。
別館サイドバーの『教授の呼び名アンケート』は11月の初めまで置いておきます