見栄張りました

つぶやきです。

この1週間ほど、縁あってチャットサイトに出没していました。そこでは「ナナホシ」とは別人で行こうと思っていたのですがついこのブログの存在を明かしてしまいました。
まぁ、いい人だと思うので影響ははないと思いますが・・・


話していて「そのブログはどういう方向性か」ということを聞かれて、つい『写真中心』と言ってしまいました。

すみません・・・

そんなに立派な写真ありません・・

現実はなんでもありのうだぐだした空間です。
自然消滅もありです・・・。すみません_| ̄|○


長くは話せなかったのですが、その人はフィルムの一眼レフを持っているそうです。
デジタルの一眼レフもいいけれどフィルムのものは温かみを感じ、貴重な気がします。
それも今はデジタルにとって代わられている現実。
もうすぐ過去の産物になる運命・・・!?

このブログがどんな方向性で行くのかといわれて即答できませんでしたが
写真ブログ認定していただけると嬉しいです(願望)


基本、ぼそぼそと呟いている空間です。優しく見守ってくださいm(_ _)m