生還


約半年ぶりの長時間勝負の試験、結構きつかったです_| ̄|○
なんとか生還したという記録



こんな感じです(笑)

半端なく強力に冷房が吹き荒れていました。他の皆も、くしゃみの大演奏会。
一番の感想がそれというのはちょっと悲しいですが、事実だからしかたありません(笑)
なかでもナナホシが座った席は運悪く冷たい冷房の風が吹き付けるせきでした。


地味に体力を奪います_| ̄|○


一日目の130問×2セットは何とか耐えましたが、今日はもう終わったら見直しもせず速攻で退室。
凍死寸前。

外の蒸し暑さがありがたいと思う日が来るとは思いませんでした。

何なんでしょう、この安心感。ほっとする感覚。


みなさん、冷房を甘く見てはいけません(わけのわからない結論)

肝心の試験の出来栄えは・・・まだ結果は出ていませんが まぁ、普通でした(/・・)