停滞前線

いろいろと停滞気味。
もう、どうしようもなくテンション下降。


ちょっと息抜きして楽しいことがあっても、すぐに泥沼の底にズブズブ沈む。
そんな感じ。


下に、以前祭りで見つけた写真が今の気持ちを表しているようなのでupしてみます。
不快感を感じる可能性があるので『続きを読む』にしておきます。
ここでまわれ右することをお勧めしたりしてみなかったり。




8/30追記
相変わらずテンションはどん底ナナホシです。
上の文・・・謎ばかりの消化不良ですね(汗)すみません。
下に隠している写真は、裸んぼのファンキー(?)なお人形さんです。呪ったりはしません(たぶん) 
もし、写真を見た方で彼の名前や正体がわかる方はぜひご一報を(笑)

ではでは、ちょこっと突撃してきます(/・・)









やってられっか〜〜〜!!!!!