玉ねぎの思いで

夏休み真っただ中。そんな最近見かけなくなったもの。風景の変化。

・・・
早朝ラジオ体操、絶滅の危機!? 24%まで減っている!?誰か保護に乗り出してください(他力本願)

ナナホシです


玉ねぎを料理していて思い出したので、今回の更新はその話題でも。

母上から、サラダにするといいよといただいた「紫玉ねぎ」

大量に愛情を押し売りされたので、消費に協力していただくべくバイト先にもおすそ分けしました。



「患者さんから頂いたのよ。持って行って♪」

新玉です。軒につるされているような、あれです。



結局種類が変わっただけで、あまり数は減りませんでした。逆に増える勢いでした_| ̄|○


今日も玉ねぎパワーでがんばってきます。