衝動買いと衝動借り

★その1

ムーン・リバー」がむしょうに聞きたくなりまして(笑)
オーケストラとかオルゴールとか女性のソプラノバージョンもものすごく素敵ですが、男性の重みのある声でジャズっぽいのもいいですね♪



★その2

デザート・ライオット 1 (バーズコミックス)

デザート・ライオット 1 (バーズコミックス)

HPも素晴らしいです→こちら
「カガステル」のほうも単行本にならないかなぁ…。ナナホシはキドウ先生のファンです。



★その3

… 前から欲しかったのです。

「ポイント5倍」につられて買ってしまいました(言い訳)


注ぎ口が細くなっていて、うまい具合にコーヒーを入れることができます♪
落ちる量と同じになるように、うまく注げます!


いいです!


お湯を注ぐのが10倍楽しくなりました♪
珈琲の消費量は2倍といったところでしょうか。
自制心があるうちから2倍ですから、その枷が外れたときはきっと10倍です。


満足です(´ー`*)
ポット一つでこんなに幸せになれるとは思いませんでした(笑)

さあ、次はコーヒーミルだ ・・・おいっ、どこまで膨らむその欲望( ゚ Д゚ )ノ