『ザ・マジックアワー』


ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック

ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック

「三谷監督、これは最高傑作です」

映画が終わった後、思わずつぶやいていました。


映画全体が洒落ていて、役者は名俳優がそろっていて、それだけでも十分なのに観ていて飽きないのはきっと素晴らしい脚本のせい。

粋なラストシーンはもう、「まってました!!!!!!」と心の中で大喝采


上映中、なんど館内が大爆笑に包まれたことか。
笑いたい方は、ぜひともこの映画を見ることをお勧めします。

あんなに頻繁に、そして素直に観客が声をあげて笑った映画を、私は知りません。


きっと「マジックアワー」の中にたたずむたびに この映画を思い出すことかと思います。