No Music No Life

音楽つながりでほんの少し独り言。


実験室に置いてあったステレオ付きのi‐pod の持ち主が判明しました。
お世話になっている研究院生の方のものでした。
「BGMでもかけようか」と音楽をかけてくださいました。


懐メロのオンパレード♪

懐メロでGO!

のりのりで皆でイントロあてなど始めたりしてかなりテンションが上がりました。
思い出の歌など本当にジーンときてしまうほど感慨深いものも入っていました。

私たち世代の知らなかった豆知識も披露されたりもして興味深くもあります。

ナナホシ達が中・高生のころのものもたくさん入っていました。


洋楽だけでなくJ−pop 頑張ってくれているおかげで音楽も歌詞も、楽しめる幅が広がっている気もします。


「懐メロは世代を超える」