センチメンタル春休み

subaru23512008-03-22

お久しぶりです。なんとか生きております。
ナナホシです。


予定が入るときはいきなりどどっと入るもので、この数日ネットに触る暇もないほどでした。
明日からも忙しい日がしばらく続きそうです。
そんなときには音楽聞きながらフィーバーして乗り切っております。


先日は東京から来た先輩を囲んで飲み会がありました。同級生も来ていて久々の再会。懐かしさで胸が熱くなり、お互い春休み、そしてこれからのことについて近況を語り合いました。 
楽しくて時間のたつのも忘れ、アパートに帰ってきたときは日付が変わっておりました。

一人遅れてきたのですが、その理由は

鹿児島スイッチ入っちゃった(てへっ♡)

という感じです。福岡に向かうつもりが鹿児島に寄り道・・・。恐るべし鹿児島スイッチ。
自分もスイッチ入ってしまいそうで怖いです。
誰か解除装置の作動をお願いします。


それにしてももうすぐ卒業だと思うと なんだか“すがすがしいさみしさ”がありますね。
卒業式当日は夜遅くまで騒ぐと思われ、次の日もその次の日の国試の合格発表が気になって気が気でないと思うので今のうちにその気分を味わっておこうと思う今日この頃です。