停滞

甘いもの大好き♪

本当に自堕落な生活を送っております。 


そんな中でも欲望に向かっては驚くほどのエネルギーをもって突っ走れる管理人。

いたずらに火をつけないでください/えさを与えないでください
と注意書きをしておかないといけません。


師匠の影響で とあるVHSがものすごく見たくなったナナホシ。しかしビデオデッキははるかかなた、実家にしかありません。購入しようと思ってもかなり高い。すでにデジタル放送に向けて移行が始まっていて、家電量販店にはその波がうねっております。


・・・

中古で3500円(リモコン/AVケーブル/説明書付き) @リサイクルショップ
2011年まで持ってくれればよいです。


管理人はビデオデッキを手に入れた。
キャプチャも手に入れた。 これでVHSをDVDに焼きなおせるぞ♪


・・・

キャプチャがうんともすんとも言いません。

ここで一度停滞。ただ鑑賞して楽しむだけしか今のところできません。 月曜日の営業時間内に操作法を電話で問い合わせようと思います_| ̄|○