スペイン写真追加

スペインの写真が一つUPしそこねていましたのでここであげておきます。
生ハムです。



いろいろと他にもupしたいです。たとえばメスキータとか、アルハンブラとか。ミハスの白い街や闘牛場(中に入って見学できました♪牛の待機するところとかもみれました!)とか。

フラメンコ(グラナダのタブラオにて)はかなり迫力のある写真が撮れました。男の人もスーツで踊ったのですが(注:もちろんプロです)、女性とは音の重みも違うし本当に迫力ありました。



バルセロナの自由時間の写真もいろいろあります。ガウディとか、ガウディとか、ガウディとか(笑)サグラダファミリアには外尾悦郎さんも含みます。母校の高校の中庭も先輩の作品なのでついつい興味深く干渉してしまいました。

バルセロナではすりとかいろいろ聞かされていたので怖かったです。首絞め強盗とかあったらしいし。

防犯ブザーもってバッグの上のほうにはどうでもいいものをおいていたり、(聞いた話ではプロのすりは、手を出すのはバッグの一番上の物だけにとどめておくそうです)本当にドキドキの散策でした。



なのに地下鉄乗りまくってあちこち歩きまわりました。まぁ、6人で行動したのでよし・・だったのでしょうか?