とある平和な(?)一日

お土産の石鹸♪ありがとうございます!


昨日は高校の時の友人と一日中遊んできました♪
買い物をした後に7時間カラオケ。 そしてそのあとレストランで夕食♪
二人とも、本当にお疲れ様でした!!!


管理人は昨日こたつでうたたねをしてしまう(しかもそのあと眼が冴えて寝れない、夜なのであまりうるさくも出来ない)という、ちょっとばかなことをしてしまっていました。 
サーカディアンリズム完全崩壊中。


「まぁ、遊ぶのは楽しいし、なんとかなるさ」

そうたかをくくって遊んだのですが、甘かったです


カラオケの途中から声もガラガラ、ばてばてでした_| ̄|○
二人のパワフルさを量り損ねていました

・・・管理人は顔に出るタイプらしいのできっと疲れた顔していたのだろうなぁ。


しかし胸中は 
★カラオケで大声で叫んでストレス発散できた。
★久々に会えて食事もでき、いろいろと話も聞けて楽しかった

とパワー満タンに充電できましたよ♪