母上流気遣い講座

母上が色々と救援物資を持ってきてくださいました。

目録:


カップヌードル1週間分/スパゲティのソース(注:パスタ麺はありません)6袋/お菓子/せんべい



母上、普通 救援物資って「お米」とか「みかん」とか「野菜」のイメージが強いのですが??( ̄ロ ̄|||)

いや、母上の好意を疑ってはいけません。ここはありがたくいただいて・・


母上:「いや〜、半額だったから買わずにおれなくてさぁ(笑)」



・・・さいですか_| ̄|○


母上:「このスパゲティソースなんていいやつなんよぉ! なんせ、わんこもがつがつ食べよったし」


まぁ、グルメな我が家の愛犬が食べているのならおいしさは保証付きでしょう [納得](・・ )ゞ
問題は半額にせざるを得ないくらい賞味期限が近いことだけですね。