ぐだぐだです

和風パスタ


おなかすいた〜〜!ブランチの休憩、ということで画像は以前食べたパスタ。細麺でものすごく美味しくて絶品でした♪ 
穀物値上げでパスタも高くなっているとか。


ちなみに下の3つの記事は昨日夜寝る前に下書きしたものです。
なんだか書きたい気分だったので筆の向くまま打っておき、いつか画像を添えて修正を加えたののちupしようと放置していたらすでに公開されていました。
仕方ないので「おやすみなさい」もそのままにしておきます。でも変換ミスはなにげなく直しておきます。


・・・このブログを使いこなせていません(´□`;)
とりあえずぐだぐだです。



ちなみに先ほど母上から電話がかかってきました。父上が風邪ひいて寝ているそうです。

・・・インフル?
「看病で遊びに行けないから暇だ〜!!」だそうです。心配はないようです。

皆さんも予防に気を配って風邪の季節を乗り切りましょう。


追記:カテゴリーが“コダマ”と表記されているという指摘をいただきました。はい、コトダマ(言霊)と書こうとして打ち間違えたものがC&Pしたものも含めて蔓延しています。ぼやのうちにけしとめておきます。ご指摘ありがとうございます!!!!!!!!!  ・・・さらにぐだぐだです(泣)