帰ってきました

お土産の八ッ橋


たくさんのコメントありがとうございます!生還しました。
・・・しかしこれから遊んだ分頑張らないといけません(;-_-) =3 フゥ


コメント・ペットのメールなどで、ナナホシの旅レポを希望する声がありました。
この『はてなブログ』は、どうやらタグを使ってかなりのことができるような雰囲気。それを駆使して、旅レポをブログ上でうまくまとめられないかなと思っていたら

ナナホシには使いこなせません(´□`;)

ブログ開設の際に参考にさせていただいた友人のサイトのすごさを改めて実感しましたね。


旅レポは、怠け者のナナホシのすることですので期待せずに気長に待ってみてくださいm(_ _)m




私信:
Kさん、お誘いありがとうございます! そしていつもスバルの面倒を見ていただきありがとうございます!
機会があればまたおいしいものを食べに連れて行ってください♪甘いものに飢えていますので(笑) 学生が行かないようなちょっとしゃれたお店発見したとかあったらぜひ! 
ではお仕事がんばってくださいね〜。